top of page

店舗前に『のぼり』の設置





どうも、こんにちは藤田です。


今回は店舗前に効果的な広告『のぼり』のご案内をいたします。

この『のぼり』設置の効果は単純に、”店舗を目立たせる!” コレにつきます。


しかし、美容室などでの『のぼり』の設置はイメージ的に『?..』と感じるオーナーが多いかとは思いますが、僕のサロンではタイミングを見て行っております。

『のぼり』と言っても、さまざまなデザインがあるのですが、オリジナル制作も可能。僕のサロンではイベントごとに『オリジナルのぼり』をオーダー発注して設置します。


オリジナル発注というと、高価格なイメージがあるかと思いますが、僕が最近オーダーした『のぼり』の例をご紹介いたしますと、600mm✖️1800mm サイズで¥1277でした。しかし、設置にはポールや台座などが必要となりますので、物品全てを含めると、ん〜....今、発注履歴を確認してみると、ん〜........¥4765でした。


そんな感じで一つの『オリジナルのぼり』が用意できますので、キャンペーンやイベントなどを行う際は活用してみてはいかがでしょう?


このようにアクティブな活動をしてる店舗は、お客様から見ると「何となく気になる存在..」と印象付けます。少しでもお客様に『んっ?..』と興味を持っていただくことは大事です。僕のサロンでも、新規のお客様に来店のきっかけを尋ねると「前から気になっていたんだよね。」とのお言葉をいただいたりもします。


特に美容室などは、長年続けていてもフレッシュ感を与えないと、『ただ古いだけ』となりかねませんので、そこのところは気をつけていきたいと思いますね。


ちなみに、僕のサロンでよく活用するのぼり制作会社のurlを貼っておきますので、興味があればチェックしてみてください。それでは!


のぼりキング→ https://www.i-nobori.com/





閲覧数:10回0件のコメント

Comentários


bottom of page